

バタバタと誕生日も終わり・・・

さてさて・・・
アメブロの【Miryuの屋根裏部屋-PHOENIX:side-】、
昨日の私の誕生日から本格的に始動いたしました!!

――っていっても、終わりよければ何とやら~で、
想定外の事態が連続でもうどうなるコトやらひやひやしながら、
13日ギリギリの投稿でした。


アメブロの創作関係の更新情報です。 

■過去ログ小説
【過去作品】Love Light~人物紹介~
【過去小説】Love Light ~罪の重さと愛~(前篇)
【過去作品】Love Light ~罪の重さと愛~(後篇)
罪の重さと愛トップ

【過去作品】X'masの誓い ACT 1
【過去作品】X'masの誓い ACT 2
【過去作品】X'masの誓い ACT 3
【過去作品】X'masの誓い ACT 4
【過去作品】X'masの誓い ACT 5
【過去作品】X'masの誓い ACT 6
【過去作品】エピローグ ~X'masの誓い~

■過去ログボイスドラマ
ボイスドラマ①X'masの誓い~クライマックス~【ニコ動】
320xmas2009kiyomi02.jpg

ボイスドラマ➁恋人達のバレンタインデー
valentine201002.jpg

ボイスドラマ➂“ありがとう”をキミに・・・
320sayonaratop.jpg
※過去ログ作品はCURURUであげていたものを
アメブロ用に編集したものです。



■新記事
Happy Birthday !
kiyomiangel2008ana.jpg

●プレゼントいただきましたd(^-^)b


【ボイスドラマ】今日からイっちゃうヨ(^_-)-☆
amedora_kc00.jpg

【ボカロ歌ってみた】オリキャラ仕様ですがw
magnetkc02.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



CURURUで最後の最後までガンバっていたものですから、
やはり新ブログは出遅れ状態(^^;
2~3月は、CURURUも企画企画でバタバタしてましたし、
リアルも娘が幼稚園の卒園、小学校入学を控えててんやわんやの大騒ぎっっ (*ノノ)

そんなこんなもありましたので、
アメブロのスタートはちょっと時間をおいてから~と思い、
私と看板娘のきよみちゃんの誕生日の4/13からって予定にしたのです。

でも、その間も、アメブロのカスタマイズで右往左往していたし~
何より、リアルは娘の入学がありましたから、もう尋常ではない忙しさで毎日がダウン寸前でした。

その中で、アメブロのスタート企画と、
こっちの企画の同時進行・・っていっても、こっちは企画公開予定日は決めてないので、
ちょっと気持ちにゆとりはありますが・・・
想像を絶する過酷なものでした・・・llllll_| ̄|○llllll
徹夜もしたし、それでなくても毎日の睡眠時間は2~3時間。
そして、春休みだから子供は家にいるという地獄(爆)

もうちょっとで・・・また腎う炎をおこしそうになりました~っっ(;;´Д`)
なんとかギリギリもちこたえましたが。
アメブロの企画も何とかうまくいったので、良かったかな~










これよりは下はリアルな愚痴です。
書かないとストレス溜まるから・・・書く。
見たくない方は、これ以上下は読まないで下さいw










それよりも・・・
リアル誕生日は相変わらずにございました。

やはり、うちのダンナは、結婚記念日、X’mas、バレンタインデーとスルーできましたから、
誕生日も当然のことながらスルー・・・
朝のめっちゃ忙しい時間、まいを着替えさせている横で、
パジャマのままでソファにふんぞり返って腕組んで気のない
「お誕生日おめでとう」
って、言われて誰が嬉しい?!(▼▼)

朝からソレだったから・・・
一日、私はイライラしていたカモ・・・llllll_| ̄|○llllll
そこは反省するよ。(作品やらなきゃイケナイのにそんな気持ちでいてはイケナイからね)
でも・・・やっぱ人間だから、フツーに腹たつぢゃん・・・
あたしは、神様でも天使でもないわよっっ

家族皆にはちゃんとその都度お祝いしてあげて、
誕生日はごちそうも作ったり、ケーキも焼いたりするよ。
この前だって、ダンナの誕生日はごちそうして、シャンパンも買ってきてあげたよ・・・


なのに、あたしにはそれだけ?
気のない義務的な「おめでとう」だけで終わり?
(――終わりなんですけどね(ーー;))


夜、ダンナが帰ってきてもまだ機嫌悪かった私なのですが・・・

「なに怒ってるん?」
「別に」


その会話で終わりです。


うちのダンナはそーゆーヤツです(ーー;)
もういい加減、私も割りきって・・・イライラするのはやめなきゃな・・・
とは思うんだけどね。
“やって当たり前”“してくれて当たり前”と思われ、
“別に(私に)しなくても大丈夫、普通”とか思われているというか、それすら思ってないだろう・・・

なんかそのあたりがムカつくっていうか・・・


ああ、なんか昨日は色んな意味で、今まで生きてきた中で、
一日中すごくしんどかった誕生日でした・・・llllll_| ̄|○llllll

テーマ : 【一次】オリジナルキャラサイト【創作】
ジャンル : サブカル

手作りは肩こる~


バタバタしていて結局ギリギリで作ったうらら♪ちゃんのお道具入れバッグと連絡ばさみ。
昨日はもらってきた教科書の名前書きや書類(これは上の子のも…)も書かなくちゃいけなくてほぼ完徹でございました(笑)


お裁縫はできないわけじゃなくて、やりだしたらむしろ凝るほう…。
だけど面倒なのと肩凝るから嫌いなのよね~〓


とりあえず、今日に間に合ってヤレヤレですヽ(~~~ )ノ

さくら さくら


土曜日に常磐公園でお花見してきました、が、土曜日は寒かったし、花は八分咲き。
今が多分、満開でしょうね~(笑)


でも私は公園のソメイヨシノより川辺に植えてある垂れ桜の方が好きだったりします(〃∇〃)
垂れ桜は今が見頃♪


春はやっぱり桜ですね!

さらっと(笑)


旦那の誕生日が5日でしたが、その日は会社の飲み会だったので6日にケーキ買ってきて簡単にお祝い終わりっ!


可哀想なんて言わないで。12月の結婚記念日もクリスマスも3月のホワイトデーもスルーされたんだもん、こっちはいつもしてるのに。
私の方が可哀想さ~っ┐( ̄ヘ ̄)┌


そして4月に入り、旦那はまた2時に起きて釣りに通ってますよ…


ああ、いっそバスと結婚すりゃよかったのに~と思う私です。

【ニコ動】恋は戦争【歌ってみた】

lovewars03.jpg


ニコニコ動画で3DでPV風のアニメ作って下さっているのを
お借りしてきて、
Miryuが“初音ミリュウ”になってみました(爆)
4月バカというか・・もうすぐ誕生日だから、
ちょっとボーカロイドに転生してみたり?

ミクに自分の声が重なるって不思議な感覚なんだけど・・・
たまにはこういう「歌ってみた」もやってて楽しかったです(*´艸‘)



よかったら、ニコ動にコメしてやって下さいね~d(^-^)b

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

